1月 17 2016

格安結婚式を選ぶときに参考にしてくださいね

Published by at 12:00 AM under サービス

近年は結婚式にたくさんお金をかけるのは避けたいというカップルが増えています。確かにこれから二人だけの生活をはじめていくというのにもかかわらず、最初にお金がなくなってしまっては先行きが不安です。しかし、もちろん二人にとって特別な瞬間となるので、結婚式自体は行いたいという考えがあります。そこで最適なのが格安のウェディングサービスとなります。格安といっても決して「安っぽい」わけではありません。費用を抑えるからこそ小規模の質の高いサービスが可能になるのです。

たとえば「ラリアンス(参考にしてほしいのは→こちらのサイト)」というウェディングサービスを提供している会社があります。プランの1つに「小さな結婚式プラン」というものがありますが、まさにこれが格安で質の高いサービスとなります。かかる料金は牧師、挙式場使用料、控え室、六ッ切1ポーズ(1枚)、衣裳、美容着付、プロデュース料です。もちろんウエディングプランナーがついてくれるので、二人が納得いく内容にすることができます。

披露宴には個室貸し切りのプランがあります。6名の場合、挙式を含めて160,000円~、20名の場合、挙式を含めて320,000円~となります。結婚式としてはかなり安いですよね。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply